「ヱヴァ破」新キャラの精神コマンド(無印α版)

真希波・マリ・イラストリアス


  • 自爆

  • 捨て身

  • 根性

  • 熱血

  • 幸運


ラストの愛は入れるかどうか迷ったけど愛なしじゃあんま使えないし、多分物語の役回り的に必要ぽいなーとか思いました。新キャラかわいいなー。手間ひまかけて作られたキャラクターって感じがまたいい感じです。

文句なしに面白い映画だったのでホントに文句なしな感じで爽快な気分でした。エンターテイメントですね。エロシーンの時他のみんなも「おやおや」とか思ってるのかなーとか考えたら楽しかった。これでネタバレに恐れる事なくTwitterTumblrで遊べます。野田さんも観てみるといいんじゃないかな。