今年買って最悪だったやつ書き忘れた

無印良品の人間をダメにするソファ買ったけど、これは最悪だった、人間をダメにするソファ、人間をダメにする力は一定水準の上方にしか働いてなくて、一定水準以上のまともな人間しかダメにしないっぽいようであり、俺のように帰宅した瞬間から床で無限にゴロついてる人間にとっては、人間をダメにするソファは姿勢矯正器具でしかなく、苦痛で、こたつとの相性も悪く、布団が最高、俺をもっとダメにしてくれ、以上のデータは、人間をダメにするソファ、その機能自体は、人間をダメにするのではなく、個々の人間の程度を特定の水準へ吸着しているだけのものであって、人間をダメにするというのは一面的な解釈と言わざるを得ないことを意味している。