隣にいるお姉さんが淫乱かどうか判別するライフハック

f:id:kaiteki61:20090418102843j:image

携帯電話を見ましょう。

電車やら何やらで自分の隣に割と美人なお姉さんが来たら、その人のことが気になってしまいますよね。

そんな時には、お姉さんがケータイの画面にスモークやミラーを貼っているかどうかチェックしましょう!

もう察しのいい読者の皆さんはお分かりかと思いますが、ケータイの画面を隠しているということは、ケータイで周りの人には見せられないようなことをしているということを意味します。

例えば彼氏に超絶変態プレイを希望するメールを送っていたり、2chで女神行為をしてるスレを見たり、twitterで下ネタpostしまくったり、自我撮り写真をtumblrに流したりしているのであろうことが予想できます。

みなさんも、もし街中で美人なお姉さんを発見したら、まずはケータイの画面が隠されているかどうか、確認してみましょう。もし隠されていたら、そのお姉さんは淫乱です。

傾向と対策

このブログはとうぜん、美人なお姉さんも読んでいますからそのへんにも配慮しておこうと思います。つまり、淫乱の自覚がないのにケータイの画面を隠してるお姉さんはどうすれば良いのか。

どうしようもないですね。あなた自身が自分のことをどう考えていようとも、あなたに対する見方はあなたを見た人が100%決めるわけで、それを自分でどうこうすることは絶対にできません。ヱヴァ破あたりを観て気高く生きましょう。

沈黙は時に雄弁です

ところでおれはいま卒論の真っ最中でして、毎週進捗報告みたいなことをしているのですが、おれは常に沈黙を守っています。
というのは、おれの卒論は2種類の調査によって構成されるのですが、そのうち1つの調査ばかりやっているのです。だからおれは毎週、進めまくっている片方の調査についてしか発表せず、まるで進めていないもう片方については沈黙を守っています。
自分では黙っていて隠しているつもりでも、隠すってゆー行為自体がもういろんなメッセージになっちゃいますし、嘘と沈黙のバランスって大切かもしんないですね。