インターネット的

インターネット,インターネット上にはインターネット的なものしかない.うんざりしてきた.インターネットやってインターネットを得てもなんにもならない.インターネット,ふつうにつかうと,インターネット的なものばかりでてくる.なんでインターネットの歴史とか検索すると技術的発展の話ばっかりでてくるんだ,アホか,インターネットに対して,インターネット,インターネットをお前の好きにはさせない,とかおもう.なんなんだよ,くそが,インターネット,いかにも行間を読めない人間たちがつくったシステム的だ,テクノロジー至上主義の偏狭な楽天家,寺田寅彦でも読めクソが,おれはあんまし読んだことない,インターネット的でないものはインターネットに沈んでいく,この事実,この事実は,インターネット的ではないだろう,それでいいのか,インターネットのインターネット的なところに背を向けて,インターネットの本当にインターネット的なところに目を向ける.